blog index

志木おやこ劇場〜おちゃめハウス

ゆったりやわらかに子育て。。。
連絡先048―476−5363
<< 2012年06月29日のつぶやき | main | 熱い「ひのき屋」ステージ写真 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
2012年06月30日のつぶやき
08:40
すごくいい天気!うれしくって、ワクワクしてるのに何だか涙しながら今会場まで30分かけて歩いてます。しっかり今日を忘れないように。確かに私の4人の子育ては劇場と共にありました!
23:44
今の自分の気持ちすべては…嬉しかった(ToT)それが全部。大好きな人たちが会いにきてくれたこと。その人たちが、みんな笑顔だったこと。別れることが切なくて仕方なかったこと。全部がうれしすぎ。人生ビバ!
| 志木おやこ劇場 | - | 03:01 | - | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 03:01 | - | - | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ