blog index

志木おやこ劇場〜おちゃめハウス

ゆったりやわらかに子育て。。。
連絡先048―476−5363
<< 「ままなび」 | main | 夏休み企画だよ〜〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
「お気に召すまま」
お気に召すまま 

<みる・あそぶ・はなす><みる>

子供のためのシェイクスピアカンパニー「お気に召すまま」

7月3日(土)開場13:30 開演14:00 

富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ メインホール


「子供のためのシェイクスピアシリーズ」

1995年から毎夏上演して、今年で16回目を迎えるシェイクスピアシリーズ。
机と椅子などのシンプルな舞台装置と、黒コートの集団、音楽代わりの苦ラップやシェイクスピア似の人形は子ども達にも大人気。
作品のテーマを際立たせる構成と、遊び心満載の演出で、大人はもちろん、親子でも楽しめる舞台として多くのファンを持つ。

脚本・演出はテレビ番組「ポンキッキーズ」でも知られている山崎清介さん

シェイクスピアを難しい・・なんてとっても思えなくなるほど、引き込まれる時間をプレゼントしてくれます。

チケット料金  前売一般3000円、高校生以下2000円、おやこペア4500円


おやこ劇場の高学年例会として保証されているので、高学年以上の会員にはチケットは配布されます。
それ以外の方も団体扱いで、2000円でご覧になれます。

都内の劇場ではチケットが4500円です。お近くで楽しめる大型舞台作品。ぜひお見逃しなく!!
| 志木おやこ劇場 | 鑑賞 | 09:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 09:04 | - | - | - | - |
コメント
14日、大山のスタジオに稽古場見学に行ってきました(^0_0^)。

みなさんラフな服装をしているのに、セリフはシェイクスピア〜!雰囲気が十分堪能できました。

ひとつの場面を作るのに、何度もやり直し、セリフの言い方、歩き方、立ち位置、本当に何度も稽古していて、その場、その場で臨機応変に対応できちゃう役者さんたちってやっぱりすごい!!
緊張感も一緒に味わえて、とっても楽しかった!(^^)!です。

イエローヘルメット隊(でしたっけ?)にもちょこっと会えました〜(^^♪

| べっぷ | 2010/06/16 11:46 PM |
こんにちゃ

稽古場見学っておもしろいですよね〜
昨年「マクベス」の時にお邪魔しました。

衣装とか壁にかかっていたりして
そんなところも見られて
なんか得した気分でした。


| あじゃり | 2010/06/22 4:41 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://gekijou-shiki.jugem.jp/trackback/9
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ